Elyzander講師レッスンレビュー第2弾


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日はElyzander講師のレッスンレビュー第2弾

をお届けします!


「本当に18歳なのか?!」

「本当にレッスン提供が初めてなのか?」

と良い意味で予想を裏切りまくっているザンダー講師✨



天賦の才の塊なのでしょう。


バズの講師採用基準、

明文化されたものがあるわけではありません。


私の感覚的なものです。。。



紹介してもらったら

なんでも受け入れちゃってるんでしょ?

と思われるかもしれませんが

私でも断ることあるんです。(ホント!)



オンラインでも人柄って伝わってきますよね~。


ということで、

そんな私の採用基準を軽々とクリアした

才能あふれるザンダー講師💕


バズの多くの生徒さんをすでに魅了してくれています!


今日もレビューお届けします♪

U様

今日の夕方、ザンダーと体験レッスンをしました!

ザンダー先生良いです🙆‍♀️

英語が聞き取りやすいですね❣️
まだ18歳の大学生なのに落ち着いているからでしょうか?😌

今日はマイクラレッスンをしました。
最初はお互いの自己紹介をしていたのですが、息子が7歳だと言うと 英語のアクセントが凄くいいね!と褒めてくださり
機嫌良くマイクラレッスンを始めることが出来ました👦🏻🎵

マイクラレッスン中、ザンダーは終始笑顔😄で話しかけてくださるし、会話のテンポもいいですね👍
ケラケラ笑っていて👦🏻楽しく遊んでもらいました!

今日はエセルともレッスンだったのでAmar家に1時間お世話になりました〜😆❤️

また予約したいと思います☺️

N様

今日ザンダー先生のレッスンを受講させて頂きました☺️

優しい爽やかなお兄ちゃんという感じで笑顔が素敵でした😊どんどん話題も振ってくれつつ、息子が話したいことがたくさんある時はニコニコ聞いてくれてノリもとても良かったです!
フリートークをお願いしていましたが、マイクラが大好きな次男、自分のマイクラグッズのコレクションを先生に紹介し続け、先生と話題が盛り上がり、次回はマイクラを一緒にプレイしてエンダードラゴンを一緒に倒そう!と約束までしていました☺️
レッスン終了ギリギリまでお喋りが止まらない様子で、終わった後「もっと先生と話したかったなぁ…」と呟いていました😳
とても気が合い楽しかったようです❤️

次男は個人レッスンははじめてだったので、母の思惑的にはマイクラをプレイするレッスンがあることは内緒にしておきたかったのですが、先生とマイクラするのを本当に楽しみにしているので、解禁してあげようかと思います😂笑

楽しいレッスンをありがとうございました❤️次回もぜひお願いしたいです🙏🏻

S様

12歳の息子がザンダー先生の体験レッスンを受けました。
ゲームが好きなのでマインクラフトで遊んでもらいました。

本人からのレビューは、
「マインクラフト詳しい、フレンドリー、英語キレイ」だそうです。

私もそばで少し聞いていましたが、本当に友達のように接してくれて、ゲームをしながら爆笑して話していました(母には何がおもしろいのかよくわかりませんでしたが^^;)
息子はそんなに英語をペラペラと話せるわけではないので、
言いたいことが言えずつまってしまった時もフォローして助けてくれて、マインクラフトでも助けてくれて(笑)、優しいお兄ちゃんという感じです。

すぐに「またこの先生とレッスンしたい!」(というよりゲームしたい!)と言っていたので
早速次回レッスンを予約しました。
時間帯的に部活が休みの日しか取れないと思うので、ご褒美的にザンダー先生のレッスンを取りたいと思います^^



是非ザンダー講師とレッスンで

お話になってみてください。


ザンダー講師のレッスン予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村