Elyzander講師レッスンレビュー第3弾


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日はElyzander講師レッスンレビュー第三弾

をお届けします!


届くレビュー、届くレビュー、

良いレビューばかりwww



ステマですか?!と思ってしまうくらいですwww


私に会員の皆さんがステマしてくるなんて

意味不明にも程があるので

そんなことは決してなく

こちらに掲載させていただいているものも

すべてリアルなお声です✨


なんというのでしょう、

母の背中を見て育ったからなんでしょうか、

本当にエセルからいいものを

受け継いでいますよね💕



私の背中を見て育った息子、、、


バズに放つには恐ろしすぎます。。。


まぁ、放ちませんけどwww 


みなさんご心配なく・・・。




もはや安定のレッスン内容と評判のザンダー講師の評判、

今回も是非お聞きください♪

K様

ザンダー先生の体験レッスンありがとうございました。
娘が受講させていただきましたが、すごく落ち着いてて優しい先生でした。
娘、もともと人見知りと発語少なめなのですが、マイクラで遊びながらいろいろ質問してくれたり、恐竜の名前を言うとWeb検索して「これ?」と見せてくれたり、寄り添いが素晴らしかったです。
終わった後に娘にも感想を聞くと「またしたい」とのことでした。
また一人お気に入りの先生が増えました。
ありがとうございます😊

F様

今ザンダーと初レッスン中です♪
ほんとに18歳なの〜😳
この落ち着いた対応。
物腰の柔らかさ。
かなりビックリ!!!
感想は、もうこれに尽きます‼️

ザンダー先生には、事前に息子の年齢や好きなこと、レッスンでやって欲しいことを伝えておきました。

ザンダー先生からは、レッスン前に
Just a quick check-in to see if you’re ready for our lesson in a few minutes.
のメッセージが。
ちゃんとzoomの確認まで気が回るなんて🥰

今回はサイエンスのテキストを1ページ一緒に読んでから、ROBLOXで遊んでもらいました。
サイエンスのテキストを読みながら、ちゃんと質問もしてくれましたよー!完璧👌

ROBLOXでは、息子はゲームステージ70におり、ザンダー先生はステージ0から追いかけるという😓
横から見てて、これ、二人が出会えるとは思えない💦💦

しかし、さすがはザンダー先生。ちゃんと常に話しかけながら、必死に息子のいるステージまで辿り着いてました🤣

息子が楽しめたのはもちろんですが、母としても安心してレッスンを任せられる先生だと思いました👍

いやー、ほんとにレッスン経験少ないとは思えない、素敵な先生でした🥰❣️

S様

ザンダー先生のトライアル、小学生の娘が体験させていただきました。ありがとうございました!

事前にSkypeで、kids newsの記事を送りました。
かよ先生の先日のブログで、オススメの海外サイトkids newsをレッスンで使えたら良いなーと思っていましたのでバッチリのタイミングでした。
娘にどの記事について話したいか聞いてみたら、『Trump survives in repeat of past political violence against American presidents』を選んだので、もうレッスン開始まで時間もないのに無茶振りかなと恐縮しながら連絡してみました。直ぐに『Thank you for sharing. The article seems quite interesting. I’m eager to discuss it with her later!』と返信がありました!やっぱりなんの心配も要らなかったですね!

皆様のレッスンレビュー通り、レッスン開始から爽やかで優しい笑顔に包まれながら、和やかにレッスンが進んでいきました。
事前に送った記事について、話を膨らませて、安倍元総理のことや、9.11ツインタワーの崩壊の事などもお話しされてたと思います。(わたしの英語力ではもうそこまでぐらいしか分からず、ザンダー先生の博識さをお伝えしきれず申し訳ないです…)
皆様のレビューと同じで、レッスンの流れや、テンポの良さ、リラックスした雰囲気作りで難しい内容を堅苦しくならずに会話できて素晴らしい先生でした!
レッスンも人としても(18歳にして!!)完成されていて、普段はトライアルでは映らない場所でしっかり見てたりするんですが、抜群の安定感に家事しよう!となりました。これから、どんどん予約いれていきます。
かよ先生、ステキなご縁をありがとうございます。

M様

ザンダー先生の体験レッスンの感想です。

穏やかなのに会話のテンポが良く、マイクラで子供のルールに合わせて遊んでくれた。
子どもが前のめり気味にマイクラをやりたいと話していても、最初は自己紹介からやってくれて子どもはちゃんとザンダー先生を認識しましたw
最近子供の好きな先生のレッスンが取りづらいので、マイクラで遊んでくれるお兄さんが増えて嬉しいです。

K様

ザンダー先生の自己紹介動画を見た時、なんて好青年😍と雷に打たれたような衝撃をうけました。通勤電車の中、出遅れてたまるか!とスマホにかじりついて体験レッスンを申し込みました。

がしかし、肝心の長男のテンションは私とは正反対で、写真や動画を見せても、この先生ヤダ…との反応。実際レッスンが始まったら泣いて逃亡してしまいました💢💢💢

怒り冷めやらぬまま、英語が全然話せない私と次男がパソコンの前に座ります。
あーこんな可愛い青年とお話しする機会があると分かっていたらもう少し真面目に英会話に取り組んでいたのに!
聞きたいことが全然聞けないもどかしさを感じました。

※以下、私の残念すぎるリスニング能力のため、ザンダー先生の発言内容に誤りがある可能性があります。

画面に映る次男が3才だというと、自分にも3才の姪がいるんだよ!とお話ししてくれました。

ラーメン屋さんのお姉さんがいるんだよね?フィリピンでラーメンって有名なの?という話から、とんこつとか、しゅうゆとか、フィリピン風の味付けとか、いろいろあるんだよと教えてくれました。

あと、ザンダー先生はお父さんのお仕事の関係?で日本語が少しわかるらしく、ソウナンデスネ、オカアサン、オニイチャンなどの日本語を披露してくれました。

ザ:日本語が少し、すこーしだけわかるんだ!誇れるほどではないんだけれど。ひらがなとか、カタカナとか。漢字は全然だけどね!(照れた表情)(可愛すぎるー!)

日本のアニメはパウパトロールやポケモンやドラえもんをご存知で、ドラえもんで英語を学んだんだよって言ってました。

画面に映っていない長男に対して常に気を遣ってくれて、長男は何が好きか?どうしたら楽しめるか?考えてくださいました。そして私の発言(長男はポケモンが好き、など)を一生懸命メモをとってくださっているように見えました(健気すぎる!)
次はS(長男)に楽しんでもらえるように、準備するからね!と言ってくれました(いい子すぎる!)

本当に人間性が素敵すぎて、どうしたらこんないい子に育つんだろうと思わずにいられません。

不機嫌な息子と英語力イマイチのオバチャンで、ザンダー先生にとっては、地獄の時間だったと思います。本当に申し訳ないです。

残念だった点は、フィリピンの天候が悪かったからか、電波がやや悪かったこと。あとは、フリートーク用に子どもが楽しめるようなコンテンツ、例えばバズのベテランの先生だと画面に食べ物など子どもの興味の引きそうな物をポンポン出してくださるので、そういうツールがあればよかったなと思います。

ザンダー講師レッスンレビュー第3弾、

いかがでしたか?

ザンダー講師のレッスンをまだ受けたことがない方も、

ぜひ一度体験してみてください。


きっとその魅力に引き込まれること間違いなしです!


ご予約はこちらから✨

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村