【Note】子どもの成長段階にも無駄はない


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

本日はnote更新のお知らせです。

おうち英語について書き連ねてきたnote

前回までおうち英語Insightにて過去分を公開してきましたが

今後は新作を定期的に更新していくことになります。



今年の前半はたくさんの方と

コンサルでお話しさせていただく機会を持たせていただきました。


そのコンサルの中で、私が繰り返し伝えてきたこと、

それを今回のnoteに書いてみました。


お一人お一人と向き合って伝えることに

大きな価値はあると思いますが

コンサルを縮小することになった今、

少しでも多くの方にお伝えする機会になればと思い

書いてみました。


よろしければ是非チェックしてみてください✨

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村