Twinklスピーチコンテストに応募してみませんか?


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


いつもレッスン素材などでお世話になっているTwinklさん✨


なんとTwinkl主催でこども英語スピーチコンテストが

開催されることになりました!


【第1回】こども英語スピーチコンテスト|Twinkl 主催



この夏はECC大谷翔平企画で涙を飲まれた方も多いのでは?!


是非この機会にリベンジを💕


こういう機会も刺激になっていいですよね。


しかも今は夏休みでこのスピーチコンテストの準備に

時間があてられるのは大きいですよね✨



そして!

こちらの企画、個人賞だけでなく

なんと学校賞というものも設定されています。


こ、これは世にバズっ子はすごいんだよ!

ということをアピールする機会になるのでは?


ここ、デビルになっていいところです( ̄_ ̄)


学校賞が設定されているスピコンもあんまりないので

是非ここは

「ココにバズあり!」と世の中に小さく吠えることに

ご協力いただければ💕



Twinklスピーチ事務局に問い合わせたところ

応募は個人で大丈夫だそうです。

応募時に記載する必要事項にある

(1) お子様のお名前、(2) 学校名、(3) 年齢、(4) 応募部門

この学校名の部分にEnglishbudsと入れていただければOKだそうです。

※応募の際には、Englishbudsで統一していただきたいと思います。
×イングリッシュバズ ×English Buds
↑これらの表記にしないでください💦


学校賞は応募数も大切なようです💦

弱小スクール、バズ・・・

皆さんのスピーチの質は負けないと思うけれど

絶対数は少ないのその点不利かも(^^;


もちろん質の面では

バズが素敵なスピーチに仕上がるよう

全力でお手伝いさせていただきます。


全講師にこの企画があることを伝え、

原稿作成からスピーチの仕方についても

ちゃんとアドバイスしてもらえるよう

万全の体制を整えたいと思います✨



今年の夏のおうち英語の〆に

スピーチコンテストへの応募はいかが?



個人賞も学校賞も狙いたい!

仲間求ム~~~~!!!



応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村