【募集】1Day Minecraft Education in September!


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


9月の1Day Minecraft Educationの

募集&ご案内をお届けします✨


マイクラ教育版を利用したクラスでは

一つのテーマを10回に渡って掘り下げる

グループレッスンもご提供していますが

そちらのクラスはアカウント更新の関係で

10月開講とさせていただきます。


魅力的なラインナップでお届けしたいと考えています!



9月は1Day Minecraft Educationのクラス

だけの開講となりますが

こちらも魅力的な内容となっています✨


マイクラ教育版を使いこなす機会となさってください!


9月3日(火)19:00~
講師:Maria
Fable Forge
このチャレンジでは、君だけのマインクラフトの物語を作ることができるよ!特別な場所やびっくりする展開も入れて、オリジナルのストーリーを作り上げよう!

9月10日(火)19:00~
講師:Adam
Finding the Treasure
本の地図を使って、マインクラフトの世界で埋もれた宝物を探しに行こう!まずはテキストを読んで、どこに宝物が隠されているかヒントを見つけよう。その後、地図を頼りに、冒険に出発してお宝を見つけ出そう!どんな宝物が見つかるかな?


9月17日(火)19:00~
講師:Romer
Creative Coliseum
この特別な建築バトルアリーナで対決しよう!ホストが試合を進め、チームがクリエイトをして、観客モードで試合を見たり、実況したり、審判もできるんだよ!お楽しみに✨

9月24日(木)19:00~
講師:Harvey
Build a Campsite
広い場所を選んで、自分だけのキャンプ場を作ろう!まずはテントを建てたり、たき火を用意したりして、みんなが集まれる素敵なキャンプ場をデザインしてみてね。キャンプ場に必要なアイテムをどんどん追加して、自分だけの特別な場所を作り上げよう!



1Day Minecraft Education

おうち英語×マイクラ教育版の世界を楽しもう♪

日時:9月火曜日
   19:00~19:50
講師
:マリア講師・ローマー講師・アダム講師・ハーヴィー講師
定員:各回4名(マイクラ教育版利用者様限定)
受講料
:2,200円/1回(税込)
内容
:マイクラ教育版を活用していただけるよう魅力的なワールドをチョイスしました!
※単発企画として募集します。
※Englishbuds発行マイクラ教育版アカウントが必要です。

日時講師内容
9月3日(火)マリアFable Forge
オリジナルストーリーを作ろう!
9月10日(火)アダムFinding the Treasure
地図を頼りに宝物を探そう!
9月17日(火)ローマーCreative Coliseum
建築バトルアリーナで対決!
9月24日(火)ハーヴィーBuild a Campsite
素敵なキャンプの世界を作り上げよう!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村