9月からのKids Scinece Club♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

連日Summer Schoolでも好評いただいている

アダム講師によるサイエンスクラスですが

9月からも定期クラスとしてご受講いただけます。



夏休み前までは

月1回1コマのグループレッスンでしたが

以前も募集受付開始直後に埋まってしまう人気の高さでしたが

このサマースクールでアダムファンになってくれた生徒さんも多く

恐らく9月以降はさらに人気になるのではないかと思っています(^^;



アダム、

説明するのがとても上手いようで

アダムのグループレッスンを受講くださった方皆さんが口をそろえて

「難しかったけどわかりやすかった!」

という感想をおっしゃってくださいます。



簡単過ぎず、ちょっと難しいけどなんとか理解可能

というちょうどいいレベルに落とし込むのが上手いようです♪



ほどほどのストレスが与えられると

人間は達成感が味わえますもんね。



きっと子どもたちも

その達成感に心地良さを感じてくれているのでしょうね♪



アダムファン増えてます(笑)



ということで、

恐らく月1だとご受講になりたいのになれないという方が

多く出てしまうのではないかと思い

9月以降は月2回で実施していくことにしました。



毎月第1・3土曜日17:00~17:50で

アダムによるサイエンスクラスを定期開講してまいります♪

内容は月替わりとなり

第1週と第3週の内容は同内容となります。



9月のテーマは今アダムが厳選してくれていますので

発表&募集まで少々お待ちくださいませ。



夏休みが終わっても

バズはますますパワーアップしていきます!

ご期待ください!(^^)



応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村