新しい先生のご紹介!Maria先生です♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

最近、他社のオンライン英会話スクールを

一利用者として利用しながら

「今のバズに足りないものは何だろう・・・」

と自問自答していました。



システムと人材的には

昨日のブログで手前味噌全開で自画自賛してしまったのですが

私は満足しています!




でも現状に満足することなく常に変化を求めなければ!

ということでしばし考えてみると

バズに足りないものが見えてきました。


それは・・・

若さ

です💦


バズを始めてすでに8年目に突入しようとしていますが

講師の方とのお付き合いはわが子が4,5歳の頃からですから

すでに13、4年目ということになります💦


それだけ私も講師も年を取ってきているという事実!



数年後にはイングリッシュババアになってしまいそうだから怖い(゚Д゚;)

もうなんの集団やねん・・・という感じですね・・・( -_-)




そのうち私が漫談グループレッスンとかで

「あれから20年・・・」

とかマジでやってしまいそうです。

(そんな需要がどこに・・・)



ダメだ、ダメだ!

バズには若さが足りない!




ということで、

今日は新しい講師の先生のご紹介です!


その先生は

Maria(マリア)先生

です(^^)



笑顔が素敵な元気な先生です♪



なんとMaria先生

22歳でいらっしゃいます。



バズ講師の平均年齢が一気に下がりましたね(^^;


様々な年齢層の先生に触れていただければと思い

若い先生を探していたところ

本当に素敵な方に巡り合えました♪

マリア先生、22歳とお若いですが

大学で英語を教える才女で英語教育への経験も十分です(^^)


人柄などを感じていただけると思いますので紹介ビデオをご覧ください。

Message from Maria

Hello! My name is Maria and I am a licensed professional teacher. Let me help you learn English in a very simple and fun way. I will be with you every step of the way. Let’s apply what you already know and add something new each day. Our sessions will be fun and engaging! So, see you in my class!


元気いっぱいで優しくて素敵なお姉ちゃん♪

という感じじゃないですか???



私がわが家の子どもが小さい時に探していた先生は

こういう感じの人だったんです。



Maria先生、

話すときはハキハキお話ししてくれますし、

話を聞くときはゆっくりと耳を傾けてくれます。




バズのレッスンの特徴をお話ししたところ、

「お子さんと遊ぶのは大好きっ♪」

とノリノリです(^^)



是非、バズに新しく加入してくれたMaria先生のレッスンをご受講ください。




これまで新規講師加入の際は

無料体験ポイントをお配りしておりましたが

事情あって今回からその企画は見送りたいと思います。

誠に申し訳ございません。




バズも昔に比べると講師が増えてきていますが

ちゃんとしたキャリアをお持ちの先生が多いということで

本業がお忙しくなり開店休業状態の先生も多く

ご迷惑お掛けしております・・・。




各講師のレッスン予約が争奪戦状態になっている現状も申し訳なく・・・。



既存の講師にばかり負担を掛けたり、頼るのではなく、

私も講師育成に積極的に動いていかなければならないなと思っているところです

若返りも図らないといけないし・・・。





今後はEnglishbudsJ.Y.Park

と呼ばれるように(誰に?)

レッスンのプロデュース、新講師の発掘などを

頑張っていきたいなと思っています。



「マリアサン、アナタノエガオハステキデス!

ヒトヲゲンキニシマス!」(J.Y.Park風に)

Maria先生にもMaria先生の良さを伝え、

さらに良さが引き出せるよう子ども向けのレッスンについて

アドバイスをさせていただきました。


その時の私の英語はJ.Y.Parkの日本語のように聞こえていたと思います。

(そこはすでにJ.Y.Park・・・)



どうぞ皆様もMaria先生のことを育ててください♪

Maria先生、今日から早速レッスンを開講してくれます。

バズの皆さんに会えることをとても楽しみにしていますので

楽しいレッスンをお楽しみいただければと思います!



どうぞよろしくお願いいたします。

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村