【新講師加入のお知らせ】Romer先生です♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日は金曜日で

本来は講師コラムの日ですが

今日は新しい講師の先生をご紹介させてください♪



本当は月曜日にご紹介しようと思っていたのですが

本当に素敵な先生ですので

1日も早く皆さんに出逢って欲しいと思い

今日のご紹介とさせていただきました。




女性の先生が多いバズですが

待望の男の先生がまた新たに加入してくれることになりました♪



もうバズにピッタリの先生なんですよ~~~!


マイクラもポケモンGoもAmong Usもお好きとのこと!



遊びの内容が先行してしまっていますが

英語の実力も確かなもので

フィリピン政府公認English Licensed Teacherです。



アクセントにフィリピン訛りはなく

とてもきれいな英語をお話になりますし、

何よりも人柄が穏やかで優しいです(^^)



言うことなし!(万歳!)



先生のお名前は

Romer先生

です。




どうです???

素敵なバズっぽい先生ではないですか???




以前は中華系のオンラインスクールで

子ども向けのレッスンを担当されており、

オンラインレッスンの経験もバッチリです(^^)




通常のフリートークからゲームまで

幅広い内容をカバーしてくれます♪


面談の際に

バズの独自性を伝え、

皆さんがレッスンに望んでおられることを

しかと伝えさせていただきました♪


「ローマーサン、

アナタノエガオはステキデス!

ヤサシイデス!

ミンナノオニイチャンニナッテアゲテクダサイ!」

とEnglishbudsのJ.Y. Parkこと私が

皆様を代表してたどたどしい英語でお願いしたところ、

大きく頷き、快諾してくれました。

(たぶん伝わっているはず・・・)



きっと素敵なレッスンを提供してくれるものと思います。


是非Romer先生のレッスンご受講になってみてくださいね♪

今週末よりレッスンご提供開始予定です(^^)






今年もいい出会いに恵まれています!

私はツイてます~~~♪ありがたい~~~♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村