【教材】Spectrum充実させてます♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


どこのオンラインスクールよりも

フリートークがフリーなEnglishbuds、、、


レッスンのリクエストのその多くは

フリートークなのですが

そんなバズでも

テキストを使用したレッスンをご受講いただけます。




バズ所有のLet’s Goのエディションが

もう古くなってきているので

新たに購入しなおさないと💦

と思っているのですが

あんまりリクエストされる方が多くないので

今のところ放置してしまっています( -_-)

申し訳ないです。。。



春スタートのグループレッスン導入が落ち着いたら

そちらのバージョンアップも

頑張っていきたいと思っていますので

気長に待っていてください♪



Let’s Goのリクエストは

それほど多くないのですが

ある程度スピーキングが進んだ方で

文法やライティング、リーディングに特化した

テキストとして人気なのが

Spectrumシリーズです。



こちらはリクエストが多いため

リクエストにお応えしてシリーズを充実させていっています。



現在、バズでリクエストいただけるSpectrumは

下記の通りとなります。


Spectrum Language Arts 1

Spectrum Language Arts 2

Spectrum Language Arts 3

Spectrum Writing Grade 1

Spectrum Writing Grade 2


Spectrum Reading Grade 1

Spectrum Reading Grade 2




それぞれのテキストの中身は

リンク先のAmazonで試し読み機能を使うと

結構しっかりと見ていただくことができます♪




ご利用になってみたいなと思われた場合は

お気軽に講師までリクエストなさってくださいね~(^^)




応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村