Winter Schoolが終了しました♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今日から新学期ですね♪


おかげさまでEnglishbuds Winter School2022は

昨日夜のMinecraft Snowball Fightをもって

全日程無事に終了させていただくことができました(^^)



ご参加くださった皆様、

Winter Schoolを盛り上げてくださり

本当にありがとうございました!!!



このお正月休み、

私はコロナ療養となってしまったため

ほとんどのクラスを見学することができなかったのですが

レッスン後に各講師から送られてくる

皆さまの素敵な笑顔に癒されてました♪

一番の薬になったと言っても過言ではありません!



ホントこの笑顔のために頑張っている~♪

と思わされます。

本当にかけがえないものですね。


実際に皆さんの笑顔を公開することができず残念ですが

下にギャラリーを設けます。

楽しそうな雰囲気を感じ取っていただければと思います💛


もう9年目に突入しているバズですが

実はWinter Schoolは初の試みだったのです。



皆さんの成長が目覚ましいので

だんだん高度なレッスンがご提供できるようになっており

特にこの冬はSDGs Nightと称して

バズ国連ミニ模擬会議に挑戦してみました♪



「そろそろこういう企画も行けるだろう!」

と思って企画してみたんですが、やっぱり大好評でした!!!

Kくんママ

3回のSDGs良かったです!言葉も内容もわからないままだ参加したので、かなり不安だったのですが、アダムの説明で、理解しつつ、皆んなの前で自分の意見を言えたことが楽しかったみたいです。

KちゃんRちゃんママ

SDGs、楽しかった‼︎意見が言えてよかった‼︎と言ってました。

ワクチンを作る時に動物実験をすると教えてもらったらしくて…ふたりとも驚いてました💦
学びが多かったようです🙌

Kくんママ

息子が、昨日からこのSDGSクラスを「おもしろい。もっとやりたい。」と言っております。
少し難しいかな、と申し込みのときに思ったのですが、すごく楽しく学ばせてもらっているようです☺️


おうち英語っ子のポテンシャルの高さを感じさせてもらった

Winter Schoolとなりました♪


今年1年も頑張ろう!とパワーをたくさんもらいました(^^)


バズは昨年法人化したと言っても

結局は私一人で切り盛りしている小さなスクールです。



スクール規模は小さなままですが

その小ささはバズのメリットで

誰かに企画を諮る必要はない意思決定の速さが

最大の強みだと思っています!

完全に私の独断www


今年も皆さんの成長のタイミングを逃さないように

ここぞという時に魅力的な企画を打ち出していきたいと思っています♪




SDGs Nightは17個目標がありますが

是非全トピックを取り上げたいとアダムと話していますので

春休み&夏休みに同様の企画を行う予定です。



是非楽しみになさっていてください(^^)

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村