イジー講師レッスンレビューNo.2


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今日はIzzy講師のレッスンレビュー第2弾をお届けします♪



Sくんママ

Izzy講師にマイクラを教えてあげてねとレッスンが始まる前に私から息子に伝えてありました。
そのため、自分のマイクラを画面共有し、操作しながら講師に説明するというスタイルでレッスンが行われました。

このセキュリティーをみたい?など息子が聞くと、興味を持って話を聞いてくれる優しいIzzy講師♡
時折、息子がもくもくとプレイしていると、アウトプットを促してくれるようにたくさん質問をしてくれたため、発話につながりました。

隣で見ていた娘は二人が楽しそうにレッスンしている様子と講師の可愛さから今度は自分がレッスンを受けたいと言っております。
もちろん、レッスンを受けた息子もIzzy講師のレッスン良かった!とのことで二人がケンカにならないように順番に予約を取ろうと思います。

トライアルレッスンありがとうございました😊

Mちゃんママ

先日トライアルレッスンをさせていただきました。
娘には新しい先生だよとしか伝えておらず、当日どうするとも何も伝えていなかったのですが、初めマイクラを試みたものの接続がうまくいかず、その後フリートークをしたよと教えてくれました。
臨機応変に対応していただきありがとうございました。
私が近くにいない日だったので、レッスンの様子は主人が見ていました。こちらには新しい先生だとも伝えていなかったので、スムーズに楽しいそうに話していたので、馴染みのある先生なのだと思っていたみたいです。
明るくって楽しい先生でかわいかった!という娘。
早速次回の予約を入れました。

K様

Izzy先生のレッスン、息子ではなくて母の私が受講しました。
中学生の息子が英語を自由に話す様子をずっと見てきて、私もあんな風に話せたらいいなと思っていました。
私も今から英語やってみよう!と思い立ち、「全然英語ができない私に合う先生いない?」とカヨさんに聞いてみたところ、Izzy先生をお勧めされました。
紹介動画では大人っぽく見えたのですが、実際にお話ししてみると、もしかしたら娘でもおかしくない年齢?(実際にそのくらいかも…)と思うほどに若くて可愛い先生でした。
今回は息子に頼んで事前に、レッスンでしてほしいことを伝えてもらったおかげで、レッスンはとてもスムーズでした。
発音もきれいで、不慣れな私でも聞き取りやすかったです。
明るくて可愛い先生なので、すぐにバズの人気講師になりそうな気がします。

皆さまありがとうございます♪



やはり皆様の感想に必ず出るワード、

それは【可愛い】!!!



そして可愛いだけじゃなく【優しい】ということで

もう最高ですね♪



今回感想を下さったK様、

バズとのお付き合い四半世紀(ウソ)という

古参の会員様でいてくださるのですが

その会員様に

【バズの人気講師になる】

と太鼓判を押していただけるのは

本当に嬉しい限りです(^^)



私の独りよがりで講師を選んでしまっていたらどうしよう・・・

と思う時もあるのですが

やはり最終的な人選は自分の直感を信じるしかないわけで。。。




いつも講師選びの時

「ビビビッと来た」人にだけオファーするようにしています。

(松田聖子なの?)



こうして長年のバズラーの方から

こうしてお墨付きをいただけると

自分の直感も間違っていなかったなと思えるのです(^^)



可愛いだけじゃない実力の持ち主、

Izzy講師のレッスンをどうぞご受講くださいませ♪


よろしくお願いいたします(^^)


Izzy講師のレッスン予約はこちらから♪







応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村