【募集】Maria & Bookworm Buds Kids Intermedeiateクラス


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



Step Up to The Chapter Bookの後継クラスとして

誕生したMaria & Bookworm Buds Kidsですが

お陰様で毎回参加者の方に楽しんでいただいております♪

H様

マリアのブッククラブは、かな〜り楽しいようです😊

K様

娘にとっては、ちょっと背伸びくらいでちょうどよさそうです。2回くらいにわけてよんでました。
おもしろいといって、続編も読み始めたので、おもしろいんだと思います。
ど真ん中の有名どころでなくて、初めてみる本なので、親的にもありがたいです。

O様

いつも楽しんでくれているので親として嬉しいです~☺️


絵本時代は順調だった多読も

チャプターブック期に入ると

思うように読書の時間が取れなかったり、

どの本を読んでいいのかわからなくなったり、

モチベーションが落ちてきてしまったり・・・

といろいろとお悩みが発生しがちです💦



Maria & Bookworm Buds Kidsでは

そんなお悩みを解消すべく

痒いところに手が届く内容でお届けしております♪



Advancedクラスは残念ながら

ご希望者が催行人数まで揃っておらず定期開講できておりませんが

Intermediateクラスは2022年後期クラスとして

この3月まで月1でレッスンをご提供できておりました。



この度2023年前期クラスも開講させていただくことになりました♪



2022年後期クラスの方に継続ご意向調査をさせていただいたところ

定員に1名様空きがでましたので

公募させていただく運びとなりました。


募集要項は下記の通りとなります。

Maria & Bookworm Buds Kids ~Intermediate~

マリア先生と一緒に、本の世界へダイブしよう!

◆講師:マリア講師
◆受講料:11,880円(税込・一括払いでお願いします)
 ※課題本は各自でご購入下さい。
◆募集人数:8名様(今回は1名様の追加募集となります)
◆4月課題本:The Wind in the Willows
 ※5月以降の課題本は同レベルにて選書させていただきます。

April2023.4.22(Sat) 19:30~20:20
May2023.5.13(Sat) 19:30~20:20
June2023.6.17(Sat) 19:30~20:20
July2023.7.15(Sat) 19:30~20:20
August2023.8.12(Sat) 19:30~20:20
September2023.9.16(Sat) 19:30~20:20

募集人数が1名様となりますので

ご希望の方はSkype ( englishbuds ) まで直接ご連絡ください♪



ご質問・お問合せもお気軽にどうぞ(^^)



4月からも皆様の多読活動を応援していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村