イジー講師レッスンレポ♪No.5


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


この春、続々と二人の素敵な先生を迎えたバズ♪



「Izzy? Ericka?」と二人のことを混同してしまいそうですね(^^;


Erickaのレッスンレビューも

後日お届けしたいと思いますが

今日はIzzyのレッスンレビュー

第5弾をお届けします!


Hくんママ

お若いのに、落ち着いていて、安心して任せられる先生でした。
息子はマイクラをお願いし、一緒にサーバーで遊びました。

先生は、まだマイクラを始めたばかりのようで、
「これはどうやってやるの?」など上手に息子に質問してくれて、
息子は機嫌よく先生に操作方法を教えていました。

マイクラになるとヒートアップしてしまう息子には、
Izzy先生の落ち着いた話し方が良かったです。
またお願いしたいです。

バズの滝沢カレンさん

あだ名をつけるなら、
美女菩薩、でしょうか?

マイクラスイッチが入って、
ギャーギャービービー興奮している息子に、
終始笑顔で落ち着いて、笑顔を絶やさず対応の菩薩様でした。

Aくんママ

6歳の子供がレッスンを受けました。
皆さんのおっしゃる通り、とても可愛らしい先生でした。
息子は予想外に可愛い先生でびっくりしたのか終始照れっぱなしでした(^^;

お絵描きをすることになったのですが、自分の絵を先生に見せるのを恥ずかしがり、スペルが分からなかった時も、目の前の先生ではなく私に小声で聞くなど、全然先生と会話しようとしませんでした。。
Izzy先生も、息子のあまりのシャイっぷりにちょっと困っているように見えました。(色々と話しかけてくれたのに、息子が全然答えてくれないので当然ですね(^_^;))いつもと全く違う、初めて見る息子の姿に親の私がびっくりです。
うちの子には美人すぎる先生だと恥ずかしがって自分をうまく出せないのかもしれません..

英語は息子に合わせて聞き取りやすく話してくださり、子供のやりたいことに目線をあわせて対応してくれるので、慣れてくれたらお気に入りの先生の一人になるのではないかと思います。
Izzy先生との初めてのレッスンはちょっと盛り上がりに欠けましたが、息子はまたお話ししたいと言っていたので、またお願いしようと思います。

Sちゃんママ

8歳の娘がレッスンを受けました。
スカイプでの連絡がレッスンの直前でしたので少し焦りましたが、娘の好きなこと(ポケモン、恐竜、マイクラ)などを知らせておき、マイクラで娘が好きなことをして遊んでほしいとお願いしておきました。
そのおかげかマイクラでゲームをする前にポケモンの話題でしばらく楽しそうに話していました。

みなさんおっしゃっている様にイジーはとても可愛くて優しく、若いのに落ち着いた感じでした。
ゲーム中も色々と話しかけてくれ、またこちらの話に耳を傾けてくれる印象です。
我が家は違いますが、シャイで普段あまり話さないお子さんや騒がしいのを好まない静かなタイプのお子さんに特にピッタリな気がします。(歌やダンスで終始ハイテンションなレッスンが苦手な方とか……)

娘も「優しいし楽しかった!」と言っていたので、ぜひまたレッスンを受けてみたいです。

Mちゃんママ

Izzy先生のレッスンを子供3人で受けました。(小5女、小3男、年中女)
控えめに言っても、すごーーーく良かったです!さすがmommy kayo先生がハンティングされた先生!

体験された皆さんのコメント見てからの体験だったので、息子の自分語りをこっそり期待してました(笑)
最初は興味なさそうに姉妹にオンラインを任せて別のことをやってたので、息子のタイプではなかったのかな?と思っていました(好き嫌いが分かりやすいタイプなので)

息子、少しだけ自己紹介をして、マイクラが好きと言うと、Izzy先生が「私も好きだけど、たまに使い方が分からないんだよねー」みたいなことを言うやいなや、俄然ヤル気を出し始めました(笑)
フレンドになる方法やワールドに招待する方法を伝え、「Hey! teacher Izzy, follow me! Oh, yes! yes!」といきなり爆発的に話し始めました(笑)きっとタイプだったんだけど、最初は少し恥ずかしかったのかな、と母は分析しました。そして、人に教えてあげるというアウトプットの仕方は最高ですね!

その後、Izzy先生はハイテンションの息子のマイクラの相手をしながら、長女と学校の話をしていて、その間、「Look, Izzy! This is baby beatle! 」とかなんとか騒ぎながらカブトムシの幼虫を持ってきてカメラに近づけている次女の相手も同時にしてました!

私は一人離れて家事しながら、会話だけ聞いていたのですが、Izzy先生も聖徳太子のようでした!(Englishbudsの先生はみんな複数人の話を同時に聞ける聖徳太子のようです)
ふと、これはオンライン託児だなぁと思いました(笑)毎日、オンラインレッスンをとっていますが、私にも子供達にも癒やしの時間となっています\(^o^)/
我が家の生活、Englishbudsのオンラインなしでは考えられないほど、生活の一部化しています。
たまに夫も子供と一緒にオンラインを受けたりもしています。そしてきっとIzzy先生はパパ達にも人気が出そうな気がしました。自分語りパパも続々と現れそうですね(笑)
母はHarvey先生と父はIzzy先生とトークを楽しむ姿がすごく想像できます(笑)

話はズレましたが、とても素敵な先生を毎度見つけてくださってありがとうございます!毎日、誰とオンラインしようかな〜と予約のページ見ながらニヤニヤしている我が家なのでした(笑)


レビューにご協力くださいました皆さま

ありがとうございました!!!



Izzyのレッスンレビューも今回で5回目となりますが

皆さまのレビューからIzzyは

穏やか

優しい

話しやすい

会話の間合いが絶妙

(待つ時は待ち、話すときは話してくれる)

そして

可愛い



ということが伺えますね(^^)


完璧すぎるわ、Izzy・・・(^^;


この完璧ぶりは神のよう・・・。本当に菩薩?

そんな美女菩薩Izzyのレッスンを是非是非ご受講くださいませ♪

Izzyのレッスン予約はこちらから!!!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村