【募集】バズ・オフ会 キッザニア東京でEAP♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


本日のブログでは

バズ・オフ会キッザニア東京EAPプログラム

ご参加ご希望者の募集を行わせていただきます。



お陰様で8月18日(金)第一部の予約を

確保することができましたので

下記の通り申し込みを受け付けさせていただきます♪



4月に実施したキッザニア甲子園と今回のキッザニア東京とでは

EAPプログラム内容やその他細々とした点で相違点が多くあります💦


4月の経験が役に立つところもあれば

新たに確認しなければならないこともたくさんですので

来週キッザニア東京に足を運び、

施設見学&お話を担当の方に直に伺い、

万全の状態で皆様をアテンドさせていただきます(^^)




キッザニア甲子園で感じたEAPプログラムのメリットは

英語でアクティビティが体験できることはもちろんですが

すべてがしっかりと段取りされていて

スムーズに人気アクティビティを体験でき

快適にキッザニアを回れることかな

と思いました(^^)



親の負担感がかなり軽減されていると

甲子園にご参加くださった保護者の方が

口々に仰っていました♪


↓キッザニア甲子園のオフ会の様子はこちらから

【バズ・オフ会レポ】キッザニア甲子園EAP♪



子どもたちには

日頃おうち英語で培った英語力で

キッザニアEAPプログラムを満喫するチャンスであり

保護者の方は

お子様が生き生きと英語を使う姿を見ることができ

そしてアクティビティ見学時間に

おうち英語仲間である保護者の方との雑談トークが

楽しめるのもバズ・オフ会のEAPならでは♪

と思います。


どうぞこの機会にご参加ください(^^)♪



注意事項等、

かなり情報過多となっておりますが

ご一読いただいた上でお申し込みくださいませ。

【バズオフ会】キッザニア東京EAPプログラム
■日時:2023年8月18日(金)9:00~15:00
■集合時間:2023年8月18日8:00
■集合場所:キッザニア東京
■参加費:参加人数チケット代(別表1)+事務手数料(注1)
■参加プログラム:団体向けプラン「EAP Together」
        5つのアクティビティをご体験いただけます。(別表2)
        ご体験いただけるアクテビティ詳細は事後連絡となります。
■対象年齢:3歳~12歳
■募集人数:お子様30名様(6名様5グループに分かれて回ります)
 満席となりました♪(更新:6月20日)
■バズオフ会特典:グループ毎にオンラインセッションをご用意!
 オフ会前オンライン交流会+説明会(50分/お子様向け・保護者の方向け)
 オフ会後オンラインセッション(25分/お子様向け)

注1)※事務手数料は参加お子様人数毎に異なり、お申込時より発生しますのでご注意ください。
 ★お子様1人/3,300円 ★お子様2人/4,950円 ★お子様3人/6,600円

■別表1:キッザニア料金表一覧

※EAPアクティビティ所用時間は約3時間45分です。アクテビティ中は英語に堪能なスタッフが終始エスコートしてくれますので保護者の方は付き添う必要はありません。(アクティビティの様子は見学できます。同じグループの保護者の方との交流もお楽しみの一つ!)
※上記スケジュールは目安となり、実際のアクティビティ開始・終了時間はグループ毎に異なります。当日のスケジュールは8月18日(金)朝に団体手続き後に配布されます。
※アクティビティの順番、EAPの開始時間等をリクエストすることはできません。


■別表2:


※ご体験いただくアクティビティはキッザニア東京より上記8つのアクティビティを組み合わせた2つのコ-スが提案されることになり、自由に組み合わせることはできないと聞いております。その組み合わせは来週キッザニア東京で担当の方との打ち合わせ時に確認することになっており、具体的なアクティビティの組み合わせは来週以降のご案内となります。
※事前アンケートを実施し、可能な限りご希望のアクティビティをご体験いただけるよう配慮させていただきますが、メンバー構成等によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
※ご体験いただくアクティビティにはそれぞれフードメニューが1つ入ります。(ピザショップ又はハンバーガーショップ)
お子様の昼食は調理したフードメニューを召し上がっていただくことになり、食事場所・時間もEAPプログラムで用意されています。(保護者の皆様はフードコートにて各自でお召し上がりください。)
※各グループのメンバー構成は、年齢、ご兄弟でのご参加、アクティビティのご希望、英語レベルなどを考慮し、私MommyKayoの方で調整させていただきます。
※ご兄弟でのご参加の場合、保護者の方の見学を考慮し、同グループにお入りいただけるように調整します。ご兄弟で別グループでのご参加希望の場合は、お知らせくださいませ。


お申込み前に必ずお読みください。

〇免責事項
※諸般の事情により当イベントの開催が中止される場合があります。その場合はお支払いいただいた参加費を払い戻し致します。
※諸般の事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた参加費以上の補償は負いません。
※当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、その個人の責任において保険への加入を行ってください。会場内に於ける事故等には十分お気を付けください。
※貴重品等の盗難に関しては責任を負いかねます。参加者の方々にて管理して頂くようお願い致します。


〇注意事項
※Englishbuds会員の方のみご参加いただけます。
※団体プログラムを利用しますので、所定の人数を割り込むと特典が受けられなくなります。やむを得ない事情以外のキャンセルはお控えください。
※キャンセル規定はキッザニアキャンセル規定に準拠します。キャンセルの場合、所定のキャンセル手数料をお願いすることになります。事務手数料のご返金はご容赦ください。
※事務手数料はお申込み時から発生します。仮予約は承れませんのでご注意ください。
※当日不参加の場合の返金はありません。
※入館される方全員のチケット購入が必要です。
※大人の方1名様の付き添いをお願いします。お子様だけの参加はできません。
※申し込みは基本先着順にて受付しますが、アクティビティにご参加いただけるお子様の人数が30人となり、ご兄弟でお申し込みの場合、お申込み時点の人数において30人を上回ってしまう場合はお引き受けできません。
※子どもの募集人数は30名が最大となりますが、付き添いの保護者の方の申し込み人数に制限はありません。ご両親揃ってのご参加、祖父母の方の参加も可能です。但し、入館される人数分のチケットの購入が必要となりますので事前にお申し込みください。
※キッザニア東京までの交通手段、前泊・後泊される場合の宿泊ホテル手配はご参加者様各自でお願いいたします。そちらの費用は参加費には含まれません。
※参加される皆様には当日連絡手段としてEnglishbuds公式LINEにフレンド登録をお願いいたします。
※お仕事体験の中で該当する食物アレルギーがあるお子様は当日、保護者が同意書を記入いただければ体験が可能です。(アレルギーに関しましてご不明な点ございましたらお問い合わせください。)
※チケット代金+事務手数料は7月20日(木)までに指定口座へのお振込みをお願いいたします。ポイント精算も承ります。詳細は参加者の方に別途文書にてご案内いたします。
※募集子ども人数に達し次第、申し込みを締め切ります。最終締め切りは7月27日(木)となります。それ以降のお申し込みはお受けできません。


上記募集内容にご同意いただけ

バズ・オフ会キッザニア東京EAPにお申込みいただける方は

下記フォームよりお申し込みください。

※満席となりました!


今年の夏はバズラーの交流を深める夏といたしましょう♪

楽しみです!!!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村