喜びお福分け企画【アウトプット報告】第11弾 K.Iくん♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



今日は待望のお福分け企画です♪


「バズのブログが全部お福分けにならないかな~」

と思ってしまうほどの幸せ企画ですが

今日はどんなお福分けをいただけるでしょうか???



是非どうぞ~♪

Kくんママ

我が家は、おうち英語友達にバズを紹介していただき、この春にスタートしました。
5歳の息子は平日週2回ペースで主にRomer,ときどきHarveyにお願いしています。

10回目のレッスンを終えた土曜日に急に息子が、
「きょうは、えいごないの?レッスンやりたい!!」
と言い出してびっくり!

うれしすぎて慌ててレッスンを予約しました!

レッスンが好きというよりもRomer、Harveyのことが大好きのようで、2人とも息子の趣味や好きなものに楽しく付き合ってくれるので、息子としては共通の趣味をもつ友達と思ってるみたいです(笑)

今までレッスンを一度も嫌がったことがない点も本当にありがたいです。

息子が2,3歳のころにほかのオンライン英会話を何度も試したことがあるのですが、教材があわなかったり、先生があわなかったりで、なかなか継続できない過去があったので、こんなに楽しんで継続できていることがうれしいんです💓


レッスンでは大好きなAlphablocksを使ってPhonicsを学んでいるのですが、最近目に付いた英単語を一生懸命Phonics読みしようとしています。


先月誕生日のときも、HAPPY BIRTHDAYの飾りをがんばってPhonics読みしようとしていました^^

これからも継続して、どんどんバズに頼らせていただこうと思います^^



「レッスンを嫌がらない」

「レッスンを楽しみにしてくれる」

というのが一番大事なんですよね♪


嫌々だったり義務感からするものは

長続きしないんですよね~💦



子どもがレッスンを心待ちにしてくれるようになったら

もうアウトプット街道一直線間違いなし!



楽しみながらわが子が英語を話してくれている姿を見るのが

親にとってのおうち英語の至福のひと時ですよね♪



バズはこれからも

そんな至福のひと時を多くの方にお届けできるよう

講師一同頑張ってまいります!



I様、この度はお福分けにご協力くださりありがとうございました💓


きっとまたすぐに新しいお福分けをいただけるものと期待しております!




今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村