バズの10年間の歩みはコブクロなのだ!


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


私、日頃から記念日に無頓着な人間でして・・・( -_-)


セレモニー的なもの、行事などを面倒くさいと

感じてしまうダメ人間です。。。



そんな私なので

バズが10周年を迎えていたことも

うっかり忘れそうでしたし

法人化した日も普通の日としてスルーし

思い出した時には1週間経過していました。。。



正直、

今年で何年目なのかもよくわかっておらず

法人化した時に作成した会社概要を見直して

「わっ、今年で10年目じゃん!!!」

と気付いたくらい無頓着・・・( -_-)



しかしギリギリのところで思い出し

先日のブログ

祝🎉バズは設立10年目へ!トップページの仕様を変更しました!

にて

皆さまに感謝の気持ちを伝えることができました✨



本当に危なかったです・・・

節目をスルーしてしまうところでした・・・( -_-)



そんなギリギリの状況で書かせていただいた

感謝ブログでしたが

有難いことに多くの皆さまから

お祝いの言葉を頂戴しました♪



皆さまの祝辞を披露させていただきたいところですが

入学式、卒業式あるあるの通り、

誠に恐縮ではございますが、時間の都合により今日は

一部のみご紹介とさせて頂きます。



今、開講中のReading Boot Campにご参加くださっている

Kくんママが下記のようなメッセージを送ってくださいました✨

Kくんママ

遅くなりましたが
バズ10周年おめでとうございます✨😆✨🎊
息子が生まれる前(?)にかよ先生のブログを見つけておうち英語が始まり、メル先生のレッスン、かよ先生へ相談させてもらい今があります!感謝感謝です❣️
これからもたくさんお世話になります

今後ともよろしくお願いします☺️

なんと!!!



Kくんのおうち英語には常にバズが(T▽T)


それって!

もう!

コブクロじゃん!!!

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い♪

Kくんママにも

「コブクロの歌詞のようなwww」

とお返事したところ

Kくんママ

ほんとそうなんです😂
ほんとコブクロなんです!!笑

今後ともよろしくお願いします😄✨

とノリに付き合ってくださいました✨



10周年をすっ飛ばしそうになった私ですが

こうして10年一緒にバズと歩んで下さった

皆様の軌跡を思い浮かべると

やっぱり泣けちゃいますねぇ・・・(T▽T)


そして責任重大だな・・・

と改めて思いました。

これだけ多くの選択肢がある今の時代に

「ずっとバズだけだよ」

と仰って下さる方も多く、

その信頼、ご期待にお応えするために

これからも良質で結果を出せるレッスンを

お届けしていかなければならないと

決意を新たにした次第です。



多くの皆様からお祝いの言葉をいただき、

「これまでどれだけ多くの方に

支えていただいたのだろう・・・。

なんと有難いことか・・・。」

とジワジワと実感しております。




感性が鈍いので

感動するのも遅くてすみません💦




これからも皆さまのおうち英語に寄り添い、

一歩、一歩前へ進むお手伝いをさせていただきたいと思います。



永遠にともに♪

の気持ちで頑張ります!






応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村