【おうち英語】インプットがおうち英語の生命線!


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

オンラインレッスンがメインと思われがちなバズですが

インプットの面でもしっかりとしたお手伝いができるよう

様々なレッスン、サービスをご提案しています。




それは自身のおうち英語の経験から


インプットこそおうち英語の生命線


という信念があるからです。




野球でも他のスポーツでも

どんなに素質に恵まれた選手といえども

いきなり試合に出て大活躍!!!

なんてことはありませんよね。




それと同じで

おうち英語も日々の良質なコツコツインプットが

絶対的に欠かせないわけで・・・。




基礎トレーニングみたいなものですよね。




スポーツでも有名選手ほど

その地道なトレーニングは驚くほどに

ストイックだと言われますよね💦




バズでは

どの子にも伸び悩んでほしくない!

との思いから

多読のレッスンにも力を入れております。



この秋スタートした

Reading Boot Camp多読支援コース

そして

Bookwormのクラス、

先月初の読書会も行われ、

そして今月も新たな課題本に取り組んでいただいています♪





インプットにストイックであれ!

とバリバリの精神論者
である私ですもの・・・



二ヶ月目にして

いきなりギアアップするという鬼畜ぶり

露呈しておりますwww


※ギブアップではありません。ギア アップ
(ギブアップに見えた人は年齢トラップですwww)




Reading Boot Campの方は

最初募集時には

毎月10冊程度の課題本をお出しします

と謳っていた舌の根も乾かぬうちに

「もうちょっと増やしてもいけそうですよね?!」

と受講者の方に詰め寄り

11月は倍の20冊出しちゃいました。。。てへ✨






そしてBookwormクラスの方は

10月の課題本の倍のページ数の本

11月の課題本に指定するという鬼っぷり👹





毎ページに挿絵が入っているので

「漫画みたいなものよ」

としれっとお子さんに渡してください、

とシラを切ることまで強いるwww 




自分でも

「本当に鬼畜みたいなヤツやの〜」

と思いますが、

この企画自体、インプット素材のステップアップが趣旨であり、

ご自分で「まだ無理だわー」と

勝手な見えない壁を作っておられるところを

私が破壊にし行くことがコンセプトだと思っているので

(どんなコンセプト・・・)

これでいいんです。


もう破壊王と呼んで。(開き直り)



自分の子どもへのおうち英語10年の時

おぼろげとしていたおうち英語の仮説が

バズ運営の10年で私の中で確信に変わった

ということもあり、

強気に鬼畜ぶりを発揮していこうと思っております。



11月もインプット、

皆さん頑張っていきましょう♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村