ママもパパも汗をかこう💦大人のオンラインレッスンも大歓迎♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

先日のブログ

経験するからわかること♪に書いたように

私は平日毎日オンラインレッスンを続けております。



わが子はまだバズでレッスンを受けていますが、

私は他社様で✨



市場調査と言えば聞こえがいいですが

バズでは私、立場上、一応管理者なので

バズでレッスン受けてしまうと

打ち合わせになってしまいそうなんですよね(^^;


あと講師からしたら

「ダメ出しされるんじゃないだろうか・・・」

と思われそうなので

私は今はバズではレッスンという形式で

講師と話すことはありません💦



私がバズでレッスンを受講せずに

他社様でレッスンを受けていること、

そして

バズ=おうち英語っ子のためのスクール

というイメージが定着しているため

大人はレッスンが受けられない

という印象を与えてしまっているようですが

いえいえ!

バズでは大人の方のレッスンもウエルカムです✨



今でこそ私はバズでレッスンを受講していませんが

昔はメルのレッスンを定期的に受けていたことがあります。


その経験から思うことは

自分の子が会話の良いネタになる

ということですwww

レッスン中の子どもの状態や英語レベルを

率直に教えてもらえる良い機会でしたね~。


特にわが家は息子のレッスンを覗くことは許されなかったので

メルに「英語でお姉ちゃんの悪口言ってたよ」と

教えてもらえて安心したものです。

(悪口でもいいのさ、英語なら・・・)



あとフィリピンの同年代の子どもと比べると

わが子の状態はどうなんだろう?

というような素朴な疑問を聞くこともできたり✨


他社のその時だけの関係の先生とは決してできない

内輪の話ができたのは面白かったですね。



バズでお子さんがレッスンを

ご受講くださっている保護者の方なら

当時の私と同じようにお子さんを話題に

盛り上がっていただくことができるかな♪

と思います!



バズではアカウントを家族共用でご利用いただけるため

わざわざママパパ専用のアカウントを

お作りいただく必要はありません。




思い立った時にレッスンをご予約いただき、

「今日は私が受けます♪」と言っていただければそれでOKです!



そしてバズっ子のママパパだけでなく

一般の大人の方もレッスンご利用いただけます♪




あとそれから

実は英語でゲームをやってみたいと思っている

大人も多いのではないかと私は睨んでおります。

大人になってもゲーマーって人多いですよね✨


是非ゲーマーのパパも英語でのゲームレッスンに

挑戦なさってみてください!!!


そしてゲームだけでなく

ゆっくり大人の会話もお楽しみいただくことが

バズの講師陣とならできると自負しております。



実際にレッスンを受けて冷や汗をかいてみると

子どもたちの偉大さを実感できますよ( ̄▽ ̄)



是非お気軽に挑戦なさってください!!!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村