【新テキスト】TAGAKI Advancedシリーズ♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

今、金曜日のInstagramで

MommyKayo おうち英語 Insightという企画を

実施しております✨


「いいね」と「コメント」を下さった方に

過去のnote記事をお配りしております。


お陰様でどの回も多くの方から

コメントをいただけており感謝感謝です💓


これまでご紹介した記事の中でも

ライティングに関する記事に反響が大きく

皆さまのライティングへの関心の高さを

肌身で感じております。


今年の5月の英検から

ライティングの割合が大きくなり

従来のエッセイに加え、要約文を書かなければなります。


ライティングにしっかりと取り組む必要がありますね。


しかしライティングは

付け焼刃でどうにかなるものではありません・・・。


これまでのツケというわけではありませんが

スピーキング、リーディングでは見えなかったことが

書いてみることですべてが可視化され

欠点がボロボロ出てくるんですよね・・・。


クセになってしまっていることも多く

なかなか直らないことも

おうち英語っ子のライティングの特徴ですね。

それから英検のライティングを見てきて感じるのは

書くことが思いつかない、

1つ目の理由は思いついても

2つ目の理由は思いつかない!

というもの・・・。

頭の中で書くことがまとまっていないまま

英文を書き始めることで

英文ももれなく崩壊・・・というパターンを

結構たくさん見てきました。


何かこれらの対策となるライティング素材ないかな~

と思っていたところ

TAGAKIシリーズで良さげなものが出ていることに気付きました✨

なかなか良さげではないですか?


レッスンで講師と一緒に確認いただくこともできるように

この度ご用意させていただきました。

ご希望の方は各講師までお申し出くださいませ。

ちなみに他のTAGAKIシリーズも30まではご用意しております。

ご要望があれば40、50もご用意するようにしますね。


Englishbudsではその他、


英語力をUPしていただくための素材として

他のオンライン英会話ではあまり扱っていない

テキストも数多くご用意しております。




こちらにてご紹介しておりますので

どうぞご活用くださいませ。

これからも何か良さげな教材がありましたら

すぐに取り入れていきますね!

よろしくお願いいたします💓

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村