【ご案内】Minecraft Educationアカウント更新のご案内♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。



去年の今頃、私はソワソワしていました・・・。




どうしてもマイクラ教育版という

魅力的なエサが欲しくてほしくてたまらず

失敗覚悟で挑戦したマイクラ教育版の導入、、、



皆さまにもご期待いただき、

昨年の年間アカウント募集時には

西宮神社の開門神事並みに

駆け込んでいただきました💦



その皆様のご期待に

しっかりお応えできたのだろうか・・・

とこの1年を顧みているところですが、

皆さまの寛大なご理解と

講師陣の多大な努力のおかげで

この1年なんとか運用してくることができました✨


改めましてお礼を伝えさせてください!

ありがとうございました💓



引き続き、Englishbudsでは

マインクラフト教育版を利用したレッスンで

おうち英語の可能性に挑戦していきたいと考えております。


マイクラ教育版を個人レッスンでご提供できる講師も増員し、

そしてまたEducationの魅力の一つ、

集団での学びを引き出せる場としての

グループレッスンもさらに充実させてまいります!



是非今後も継続してご参加いただければと思いますが、

昨年3月よりご利用いただいている教育版アカウントが

今月末にて利用期限を迎えます。



買い切り方のマイクラ統合版と異なり、

マイクラ教育版は1年毎のアカウント更新が必要となります💦

昨日ご対象者の方のスカイプ宛に

更新のご意向伺いをお送りしております。

Minecraft Education Edition年間アカウント
利用期間:2024年3月1日~2025年2月末
年間使用料金:
3,300円(消費税・管理手数料込)
※年間使用料は3月1日にポイントよりお振替させていただきます。
利用可能プラットフォーム:

Windows、Mac、CHROMEBOOKまたはAndroid、iPhone/iPad
提供レッスン:グループレッスン、個人レッスン
対応可能講師:マリア、ローマー、アダム、ハーヴィー、イジー、エセル
※3月よりメル、マデルのレッスンでもご利用いただけます。
        

【注意事項】
※Englishbuds会員様のみお申込みいただけます。
※会員以外の方のお申し込みはお受けできません。
※利用開始後のご返金は致しかねますのでご了承ください。
※1年ごとのアカウント更新が必要となります。
※教育版マインクラフトでのマルチプレイは同じ組織から発行されたアカウントを保有するユーザー同士間のみで可能となります。Englishbuds以外の学校・組織発行のアカウントとのマルチプレイはご利用いただけませんのでご注意ください。
※1アカウントをご兄弟で共用いただき交替でご利用いただくことは可能ですが、グループレッスン・個人レッスン参加時は1アカウントにつき1名様のご利用となります。1つのアカウントで同時に別ディバイスでログインいただくことはできません。ご兄弟で同時にプレイされる場合は、別アカウントをお申し込みください。
※Switch、PS4/5では教育版マインクラフトはご利用いただけません。
※Minecraft未経験者・初心者の方のお申し込みはご遠慮ください。
 今回の募集はすでに基本的な操作ができる方を対象とさせていただきます。
 (目安:Minecradt Beginner’s Edition修了程度)
※Minecraft未経験者・初心者の方は当面は統合版にてレッスンをご受講ください。




2月14日(水)を回答期限とさせていただいておりますので

更新ご希望の方はそちらのメッセージに返信する形で

ご意向をお知らせくださいませ。


更新を見送られる方はご返信不要です。


2月14日(水)までにご返信いただけなかった方は

更新を希望されないものとしてお手続きを進めさせていただき、

アカウントのご利用は2月29日(木)を以て終了とさせていただきます。


10月ご利用開始の方の更新手続きは9月となります。

今回のお手続きは不要でございます。


また今回の更新状況を見ながら

3月からご利用いただける新規の方を募集したいと思います。

募集は来週木曜日のブログを予定しております。


ご希望の方はどうぞチェックなさってくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたします!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村