Jee講師レッスンレビューNo.3


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


本日はJee講師レッスンレビューの第三弾をお届けします!


今、Jeeのレッスンが

月~水 16:00~17:30の枠の開講となっており

ご不便をお掛けしております💦


まずはJeeのライフスタイルに合わせた

無理のない時間帯に開講し

慣れてもらうことを優先させていただいております。


トアイアルにお申込みいただいたものの

レッスン時間が合わない方、

申し訳ありませんが

もう少々Jee講師の体制が整うまでお待ちください。


それでは、

トライアルをご受講くださった方のお声をお届けします!

Hちゃんママ

6歳の娘がjee先生とトライアルレッスンをさせていただきました♪

いつも、大好きなバズの先生とフリートークで自分のやりたい事をしてきた娘。そろそろ読み書きも力を入れていきたいが、テキストを用意したりレッスン前半はreadingの時間にしようとすると大ブーイング。
読み書きは新規の先生にお願いするしかないとjee先生に期待をしてました。

初回が肝心と、jee先生に根回しもしっかりしました。Reading Comprehensionのテキストを3ページ送り、時間が余ったらTIME for kidsの記事を読ませて会話をして欲しいとお願いしました。(勉強させたい野心でいっぱい!笑)
熱すぎるわたしの期待に、Yes ma’am. No worries と快く引き受けてくれたjee先生。
jee先生、初回から難題を押し付けてごめんなさい… 本当は、数回は慣らし期間としてフリートークの方がいいのかもしれないけど、、そうしてしまうと、テキストに切替えするのが難しいから許して…と心の中で懺悔してました。

レッスン前になり、『今日は新しい先生とテキストをするよ』と言うと予想通り嫌がって横にゴロンとなる娘。焦りまくったわたしは、『頑張ったらチュッパチャプスを買ってもいいよ。』と口走ってしまう!!(我が家は、虫歯予防の為、飴禁止)
娘はそれを聞いた途端に、サッと飛び起きてテーブルについて待機。しばらくして、満面の笑みのjee先生と繋がり和かに会話が始まりました。初回とは思えぬ安心感に包まれて、会話も弾んでました。
その後、根回しのチャットから勉強させたいわたしの圧をひしひしと感じておられたであろうjee先生、フリートークを7.8分くらいで切り上げて、上手くテキストに誘導してくれました。さすがです!
こんなに和気藹々とテキストって出来るのねってビックリしながら見てました。
ずっーと優しい微笑みをかかさず、安心感があって、朗らかな笑い声。jee先生、すっかり娘もわたしも大好きな先生になりました。ステキな先生に出会えて、本当にありがたいです。かよ先生、いつもありがとうございます!

Aちゃんママ

Jee講師との体験レッスンありがとうございました!事前にリクエストしたトピックを先生からふって下さり、そこから話を広げてフリートークしていました。娘は楽しかったみたいです。

近くで聞いていた私としては、真面目な先生だけど笑いも交えながら話して下さる素敵な先生だなという印象です。娘がわからないことは画像を使って説明してくれたり、話をいろいろ広げようとしてくれたり、教えるのに慣れてると感じました。

是非また受けさせたいのですが、我が家との相性なのか何度もスカイプの接続が悪くなった(先生の声が聞こえなくなった)のが非常にネックです。我が家はバズで1年近くお世話になっており、これまで時間の合わない1名の講師以外は全員のレッスンをとったことがありますが、接続が悪いのは初めてです。我が家の問題なら申し訳ないのですが先生側の問題ならこの点いい解決策があることを願うばかりです!

Mちゃんママ

中3の娘がJee先生のレッスンを受けました。
まず先生が描いた絵を見せてくれて、とても上手でびっくりしていました!
小さいお子さんなら、絵を描くレッスンでも盛り上がりそうです。

今回はフリートークのレッスンをお願いしました。
英語は聞き取りやすくて、娘はあまり長いセンテンスで答えなかったにもかかわらず
たくさん質問をしてくれて、話をつなげてくれました(申し訳ないです。娘にはもうちょっと話してほしい)。
娘の話にもいっぱい笑ってリアクションしてくれて、話しやすい先生でした。

まだ22歳で新しい先生なのに、英語の先生として慣れている感じがします。
現時点で平日夕方17時半の枠までなので、中学生が定期的に受けるにはちょっと厳しいスケジュールですが、
また枠が拡大したら受けてみたいです。


やっぱりいい内容のレッスンを提供してくれていますね♪

今は開講時間が限られてしまっていますが

この時間にご受講いただける方には

本当に穴場中の穴場になっていると思います!


是非今のうちにJee講師の楽しいレッスンをご受講ください💓


ご予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村