Paul先生レッスン感想♪No.2


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日はPaul先生レッスン感想

第2弾をお届けします♪


いろいろとブログ投稿の予定が混んでいて

第2弾が遅くなってしまいましたが

Paulもうすでにしっかりとバズに馴染んでくれています✨


その馴染みっぷりを

今回のレビューからもお感じ頂けるかと思います。


それでは、皆様のお声をどうぞ!

Tくんママ

ポール先生を受講したので、感想を報告させて頂きます。

事前に名前、年齢、好きなことと、
英検二次試験対策をしてほしいこと、その後にマイクラで一緒に遊んでほしい旨を伝えました。

英検対策は、前日にマリア先生とやった問題をポール先生に復習してもらうことにしました。

ポール先生は、とても綺麗な発音で聞きとりやすかったです!
初対面だと緊張しやすい息子なので、質問されても初めのうちは、私の方を向いて答えていましたが、前日にやった問題の復習ということもあり、いっぱい褒めてもらえたので、徐々に打ち解けていったようです。(多分、マリア先生から息子の情報は伝えられていた印象です^_^)

初回ということもあり、細かい指摘等はなかったんですが、試験対策としてはスムーズに流れを練習できていたので、母としては満足でした☺️

その後、マイクラで一緒にローラーコースターのコースを作ったり、トロッコを走らせたりして遊んでいました。常に声かけもしてくれて、息子もキャッキャいいながら、楽しんでいました。

マイクラで一緒に遊べるお兄ちゃんが増えて、息子は喜んでいます😊
母としてもマイクラができる先生が増えると夕方の予約が取りやすくなるので有り難いです🥰

Yちゃんママ

Paul先生とのレッスンを終えましたのでフィードバックさせていただきます。

まずは、私がゲームレッスンをよく理解せぬまま、ポケモンGOのレッスンをお願いしてしまい、先生の持ち味をきっと出しきれないまま終わってしまったことと思います💦大変申し訳ありませんでした😢
しかしながら、超初心者親子であることを察してくださり、娘にポケモンの捕まえ方を優しくレクチャーしていただきました。

前半のリーディングも、リードの仕方がとても優しくて、男性講師に苦手意識を持っていた娘が「またレッスンしたい」と言っていたのには驚きました😂包み込むようなやさしいオーラをお持ちの先生でした。またタイミングが合えばお願いしたいと思います。

Sちゃんママ

先日、Paul先生の体験をさせて頂きました☺️
本当は小2の息子で予定していたのですが、胃腸炎になってしまい、小4娘でさせて頂きました。
本来は、アウトプットがまだまだな息子とゲームを通じて楽しく過ごしながら自然にお喋りできたらなぁと思っていたのですが、ある程度話せる姉と交代したので
「マイクラ統合版で一緒に遊ぶ方法を教えて」
とリクエストさせて頂きました。
バズでも統合版のレッスンがたくさん提供されていますが、自分ちのマイクラが統合版かJava版かもよくわかっていない、機械音痴な母………
しかしつい先日、姉がたまたま「うちのは統合版」と発見してくれたところだったのです。これは渡りに船なタイミングでしたー!
Paul先生は機械音痴な保護者からのリクエストに快く応じて、姉に親切に教えて下さいました。
英語でマイクラ設定をやってる2人が神々しく見えました✨
(っていうか、バズっ子達はこういうの普通にしてますもんね……ニッチなニーズに応えてくれるバズ凄すぎます💕)
その後、一緒にマイクラで遊びながら色々とお喋りして下さっていました。気さくで親しみやすいお兄さん先生で、子ども達にもすぐに人気になりそうですね!
次回はぜひ、弟とも遊んで頂きたいです😋

Sくんママ

受講したのは8歳の息子と娘です。
いつもRobloxをしながらのレッスンスタイルの二人。
初めましてのポール先生ともお決まりのように一緒にプレイしてもらいました。
ゲーマー情報通り、Robloxについても慣れているようで友だち追加もスムーズに進み、初めてのレッスンにもかかわらず三人で楽しくプレイしていました。
プレイしながらも、ときどき二人に質問をしてくれたりと発話が増えるように意識してくれているのかなと感じ取れるところもあり、さすがバズの先生だと思いました。
また二人ともポール先生と遊びたいとのことでしたので、予約したいと思います。
若きルーキーに期待でいっぱいです!

Sくんママ

いつもレッスンを受けているマリアの弟さんという事で、息子は最初から緊張ゼロでレッスンを受ける事ができました😆テキストレッスンを丁寧にして頂き(息子は早くマイクラしたいので飛ばしまくりでしたが😅)さっそくマイクラへ。マイクラでも丁寧に息子の要求に応えてくれて、息子も指示を頑張って発言していました。また次回一緒に冒険する事が楽しみな様子です!


発話を増やそうという努力を

しっかりとしてくれている様子が伺え

私も一安心しているところです✨


バズのレッスンで求められているものを

しっかりと掴んでくれている様子!


Paulは人柄が穏やかで

じっくりと話に耳を傾け

ノリの良い返答を返してくれるということで

多くのバズラーの心を掴んでいます💓


これからの活躍がますます楽しみなPaul先生✨


まだレッスンをご受講になったことがない方は

是非Paulとお話になってみてくださいね!

Paul先生のレッスン予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村