土曜の朝も♪Playful Mornings継続実施決定✨


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

春休み中平日朝9時に実施した

Playful Mornings: English Explorer Club

ご好評頂けました✨

Kくんママ

慣れたエリカ先生なことも良かったですし、ダンスにクイズに楽しかったようです😄

Kくんママ

エリカ先生の身振り手振りが可愛い!NHKの歌のお姉さんできる🩷


この【おうちプリスクール】とも呼べるクラス、

長期休み中の特別企画だけにしておくのはモッタイナイ!


そして平日午前開催だけだと

共働きのご家庭の方にご参加いただけませんよね💦


ということで、

来週より毎週土曜日9時に

Playful Morningsを定期開講することにしました!!!


最近のバズのグループレッスン、

どのクラスもいつの間にか

マニアックに、そして内容もハイレベルに

なってしまっていて

なかなか初心者の方にご参加いただくには

ハードルが高くなりすぎているような・・・。


集団学習から学べることも多いので

せっかくバズでレッスンをご受講いただくのであれば

将来的にディベートやKids Science Club、

教育版のグループレッスンに

繋げていっていただきたいと思うのですが

いきなりそこに飛び込むのも勇気が要りますよね💦


このPlayful Morningsはその繋ぎとして

グループ活動を英語でしていただくのにもピッタリですし

まだ個人レッスンで25分受けるのが不安💦という

初心者の方にオンラインレッスンデビューしていただくのにも

ピッタリかと思います(^^)



春休み中は周知があまりできておらず

ご予約が埋まらなかった時もありましたが

企画には絶対の自信を持っていますし

絶対必要としてくださる方がいらっしゃる企画だと

根拠のない自信もありますので

ここは採算度外視で突っ走りたいと思います!


ホントにエリカのグループレッスンは最高!!!

と思うので全力で広めに行きます✨


是非皆さまもお知り合いの方で

オンラインプリスクールお探しの方がいらっしゃいましたら

広報活動よろしくお願いいたします💓



それでは4月のPlayful Morningsご案内です。

Playful Mornings: English Explorer Club

土曜日の朝はおうちプリスクールを楽しもう♪

日時:毎週土曜日
   9:00~9:40
講師
:エリカ講師
定員:6名(幼児~小学生)
受講料
:1,100円/1回(税込)
内容
:日替わりプリスクール企画で朝からおうち英語を充実させよう!メインアクティビティ以外にも歌、お話しなど様々なアクティビティでお楽しみいただけます。
※単発企画として募集します。
※アクティビティに必要な物は各自でご準備ください。

日時内容
4月13日(土)Take a 5-senses walk
Go walk around. What do you see, hear, smell, touch, or taste?
Then, when you come back, add text and more details.
I see… / I hear… / I taste… / I smell… / I touch…
4月20日(土)Explore antonyms
Explore antonyms with your students.
Read Dr. Seuss’s The Foot Book and create a list of antonyms.
You can start them off with things like
hot / cold, high / low , heavy / light
4月27日(土)What if you could be going places?
Show a picture of someone who lives far away or read about a new place to learn about the weather and culture in that location.
Use a digital tool, like Wixie, to show the weather, what they would pack to wear, and what they would do in that location.


幼児教育のプロによるレッスンが

オンラインで受けられるなんて

良い時代になりましたね~✨


こんな人材に恵まれてるバズ、最高!


エリカをスカウトした自分を褒めたいwww

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村