LINEオープンチャットで交流しよう♪バズチャ開設✨


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


メッセージは突然に✨

単刀直入に、イングリッシュバズでラインのオープンチャット(承認制のみ)を開設したらどうでしょう?承認をするという仕事が手間にはなるけれど、承認さえしたらあとは軽く放置でもバズのお母さん方なら荒れはしないかな??

イングリッシュバズのお母さんをはじめ、おうち英語界隈の方って、仲良くなって情報交換したり、バズならお福分けを讃え合ったりしたいんじゃないんですかね?オフ会で実際にお会いできれば仲良くなれますが、遠方の方だとオフ会参加も難しいでしょうし。


はーい、仰せのままに!!!



私、基本、頼まれごと(※金銭の貸し借り以外)は

断らないことをポリシーにしております


昨年念願のオフ会を開催し

バズラーの横の繋がりは確実に強くなっています。


オフ会で個別に連絡先の交換をしていただいたり

グループレッスン毎にSkypeに

グループチャットを設けさせていただいたりしていますが

なかなか全体で交流できる場所は今のところなく、、、


またご指摘のとおり

現在オフ会開催可能なところは

東京•大阪のみとなっており

地方在住の方には

地理的に難しかったり

東京•大阪にお住まいの方でも

日程が合わない場合、

ご参加いただくのが難しかったりします💦


そのような事情を考慮し

LINE のオープンチャットを試してみてもいいかな

と思いました!


善は急げということで

さっそく開設してみました✨




ご参加いただけるのは

バズラー限定とさせていただきますので

ご参加いただくには

Skypeより私から参加コードを

ゲットしていただく必要があります。




お手数お掛けしますが

ご希望いただける方はSkype( englishbuds)まで

「コード教えて!」とメッセージを

お送りくださいませ❤️


折り返し

バズチャ登録URLとコードを

お知らせさせていただきますので

是非LINEのオープンチャットでも

楽しく交流させていただければと思います✨


お気軽にご参加ください💛


お待ちしております!


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村