Paul講師レッスンレビューNo.4


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

もうすっかり

バズの一員として定着しているポール✨



投稿が遅くなってしまいましたが

レッスンデビュー当時の初々しい頃のレビューを

ご紹介させていただきます!


Sくんママ

今日、小5の息子がPaul先生の体験レッスンを受けたので、コメントさせていただきます。 
息子はポケモンとワンピースが好きでそのことを話したかったようで、Paul先生は話を合わせてたくさん話しかけてくれました。
息子は言いたいことが英語で完璧にはでてこないのでYes,Noが多かったですが、いつもはできないワンピースのことも話せてうれしかったようです。
英語が発展途上の男子の25分フリートークは少し難しかったのか、途中で間が空いた時があったかなと思いました。
息子はまたPaul先生と話したいと言っているので、またうけさせていただきます。

Hくんママ

ポール先生のレッスンを受けさせて頂きました!

デビューされたばかりとは思えず、とても楽しいレッスンをして頂きました😊
息子も楽しかったと言っておりました☺️マイクラで、砂漠に連れて行ってとお願いしたのに、海岸の砂浜に連れて行かれたーと言っていて笑ってしまいました🤣笑

1点、少し気になったのが、途中、通信が途切れがちで先生の声が聞こえにくい時がありました💦
フィリピンとの通信なので接続状況が悪いことはありえるとどこかの注意文で読んだ気がするのですが、今までの他の先生のレッスンでは気になることは無かったので、昨日はたまたまだったのかもしれません🫢💦

またぜひレッスンお願いしたいと思います❤️
体験させて頂きありがとうございました😊

Kくんママ

レッスンが始まって、名前などいろいろ質問してくれましたが、子供の反応が悪く、スムーズに会話が続かず、どうなるかなと思ってました。
今回はマイクラを一緒にプレイしてもらうことにしてたので、マイクラが始まってからは、いつも通りに先生と話をしながら楽しんで取り組めてました。
15分ぐらいして慣れてから、先生がゲームとは違う学校のことなど、質問をしてくれたのは良かったなと思いました。ゲームだとその話だけになってしまうので、いろいろな質問もしてるくれるは助かります。ただ、答えた後、間違っていても訂正があまりなかったかなと思うので、子供が間違った文法になっていたら訂正して反復するよう促してもらえたらいいなと思いました。
次のレッスンで今回の続きをすることを約束して終わったので、一緒にマイクラが楽しめる先生が増えて良かったです。またお願いしたいと思います。

Mちゃんママ

Paul先生のレッスン、楽しかったみたいです〜!
マイクラ教育版でケンブリッジのワールドで遊んでいました。
録画できなかったので、私は様子を見られていないんですが、本人に感想を聞いたら「楽しかった!いつのまにか、たくさん話すように仕向けられてて、たくさん話せちゃった!」って言っていました(xd)

息子がちょっと乱入していたんですが、それもいい感じだったようです♪


先日1Day Minecraft Educationで

グループレッスンデビューも果たし、

今月からはBookwormのIntermediateクラスも

担当してくれることになっているポール


これからのバズを背負っていってくれる

存在になると期待しております💛


どうぞよろしくお願いいたします!

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村