新テキスト追加情報



Englishbuds 管理人 MommyKayo です。

今日は最近バズで入手した

新テキストをご紹介します✨




私個人としては

テキストを淡々とやるようなレッスンは好かんのですが

知識を補完したり、

新しい知識を得る過程で導入、まとめとして

テキストを使うのは大いにアリだと思っていますので

案外テキストは揃えてしまいます(^^;


Amazonでも定期的に

テキストパトロールに出動して

なんか面白そうなテキストは発売されないか

見て回っています。


マイクラ系の面白そうなテキスト



予約注文済みですので

届くまでちょっと待っててください!



現在すでに入手済みの新テキストは下記となります✨





現在、Spectrumが

テキストを順次改訂中のようです。

まずはLanguage Art Grade1~3の

新バージョンを購入いたしました。

Writingなどはまだのようですので

改訂され次第、順次揃え直していきますね✨




そして次に

TAGAKI40とTAGAKI50を揃え

これでTAGAKIシリーズはコンプリート!


なぜ40と50だけ今までなかったんだ?!

ぐらいの感じなんですけどね(^^;




そしてScholastic社のSuccess with Writingです。

こちらは旧バージョンとなってしまいますが

Grade1~5までご利用いただけるようにしました。



中身が見たい!

レッスンに使ってみたい!

という方はお気軽にSkype ( englishbuds )までご連絡ください✨

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村