Elyzander講師レッスンレビュー第4弾


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


今日はザンダー講師レッスンレビュー第4弾

をお届けします✨


今回のレビューも

サクラ?ステマ?と思われてしまうくらい

皆さん高レビューをお寄せくださっています💕


私も長くこの仕事してますが

ここまで1件もネガティブな感想が来ないって

凄いことだよなぁ・・・と思っています。


これまで受け取ってきた

ネガティブな感想というのは

どちらかというと講師との相性に起因するところが

大きかったとは思っているのですが

ザンダーはその点もクリアしてくれていますよね。


本当にすごいことだ!


その凄さを皆様のレビューから感じてください✨

N様

Elzanderのレッスン受けました!
とてもよかったです。
「今までで一番好き!取って!」
「人気だから取れないかも。」
「頑張って〜」と応援されてレッスンを予約しました。

Ethelのレッスンを受けた時に「Elzanderのレッスン受けるよ!」って言ったんです。レッスン開始早々「僕のママ知ってるよね、Ethelだよ。ママから聞いてるよ、恐竜好きなんだって。僕も君くらいの時大好きだったよ。いつもジュラシックパーク見てたな。」って落ち着いた声で。一気にエンジンがかかった息子、図鑑を見せては驚いてくれるElzanderに大満足。モササウルスの歯の化石等々、見せたいものを取りに行くので、画面の前にいないorz

楽しそうなこと!楽しそうなこと!
アレも言いたい、コレも伝えたい!と思ってるのが伝わってきました。Elzanderが聞き上手というのもあるのですが、聞きつつしっかりちょっとレベルが上な単語を挟んでくれる辺り正にEthel。こうやって育ててもらったんだなぁ〜と感心しきりです。

そして、これから(別日)またElzanderの Lesson⁉️
2コマ連続で取って欲しいと言われたけど…それはもう少し慣れてからのお楽しみ😊

M様

ザンダーのレッスンありがとうございました❣️

私の感想は若い!かわいい!声が好き笑
英語が聞きやすい!

小4の娘がトライアルレッスンしました。初めての先生は緊張するので親がいる時じゃないと出来ないので、なかなかレッスン受けることが出来なかったけど、みなさんのレビューでかなり楽しみにしていました😊
レッスン前にロブロックスがやりたい事を伝え、ゲームのIDを送っていたのでスムーズにゲームを一緒にすることが出来ました✨

自己紹介をして、ゲームをしつつフリートークしてくれて、娘はテンション高い方なので一緒に盛り上がる感じの先生の方がタイプなんですが、穏やかな感じのザンダー先生もなかなか良かったらしく、リピートありだそうです☺️

ありがとうございました✨

I様

こんにちは。ザンダー講師のレッスンを受講しました。
画面見て、若いなーと思ったら、18歳なんですね。
バズの先生が、どんどん若くなっていってるのは気のせいでしょうか(笑)
素敵な好青年の雰囲気で、丁寧に会話をリードしてくれました。
好きな趣味はなに?好きなゲームは何?などと、興味のありそうなことを聞いて、レッスンに引き入れようとしてくれました。
半分フリートークで、後半に guessing game をしていたんですが、息子から問題を出すようにうまく誘導してくれました。
とても楽しいレッスンで、息子はまた受講したいと話しています。

A様

ザンダー先生、笑顔のステキな優しい先生で、娘は自己紹介の後、大好きなポケモンの話を楽しそうにしていました。後半は急遽、ラズキッズを使用したレッスンをお願いしましたが、スムーズに対応して下さり、一緒に本文を読みながら、絵本の絵から読み取って答える質問をたくさんして下さいました。
他の皆さんもおっしゃっていますが、18歳とは思えない落ち着きと対応力をお持ちで、どうやってこんなステキな青年を育てられたのか、お母様のエセル先生に子育ての秘訣をお聞きしたいくらいです(笑)。先生としての信頼感はもちろん、子どもの成長のロールモデルとして、「我が子もザンダー先生みたいな英語力とコミュニケーション力を身につけてくれたらいいなぁ」と感じさせてくれる先生でした。楽しいレッスンをありがとうございました。

絵にかいたような好青年と

評判のザンダー講師のレッスン、

ご受講になってみたくないですか?


先週から大学がスタートし、

今は大学生活に慣れることを優先しているため

しばらくレッスン開講が不規則になると思われますが

また生活が落ち着けばレッスンを開けてくれると思いますので

是非お話になってみて下さいね✨



ザンダー講師のレッスンの予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村