ザンダー講師レッスンレビュー第5弾


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。


ザンダー講師体験レッスンレビュー第5弾をお届けします!


今回のレビューも「ステマ、サクラですか?!」

と思われてしまうくらい良い評価を頂戴しております✨


ここまでパーフェクトなレビューを頂戴したこともないですね。

いやはや、本当にザンダーくん、素晴らしいよ!


レビューを通して

ザンダー講師のレッスンの質の高さ感じてください✨

T様

小6の息子が受けました。初めてなので私が事前に息子が好きなことを伝え、とりあえずフリートークをしていただきました。
最初にお互いの自己紹介をして、ザンダー先生が好きなものと息子の好きなものが同じ、と知ると、息子は嬉しそうでした。そのあと息子の好きなものを聞いて、ワンピースやポケモンについて話しながら、知らないことはすぐにネットで調べて共有してくれて、話が弾んでいました。
母も、好青年でステキ!と思って見ていました。
終わったらとても良かったようで、今度はマイクラをしてみたい、と言っていました。
また予約させていただきます。
ありがとうございました。

I様

遅くなりましたが、ザンダー先生の体験レッスンありがとうございました。
小4の娘がレッスンを受講させていただきましたが、笑顔が素敵で優しい先生でした。

ザンダー先生には、事前に娘の年齢やマイクラとポケモンが好きなこと、マイクラで遊んでほしいことを知らせておきましたが、余裕を持って上記に対するコメントの返信やZoomのリンクが送られてきたので安心してレッスンを受けられました。

レッスン中もマイクラをやりながらも「何のポケモンが好き?」など色々と話しかけてくれ、終了後に娘に聞くと「すごく楽しかった!」と言っていました。

18歳で大学生ととても若いザンダー先生ですが、子供と年齢が近い分、近所の優しいお兄さん的なポジションで遊んでもらえるのはとても貴重だな〜と感じました。
ぜひ、またレッスン予約したいです。


大学生活との両立のペースも掴めてきたようで

定期開講してくれています✨


遅い時間帯のレッスン提供は今のところ難しく

まだレッスンをご体験いただけていない方もいらっしゃるかと思います💦


申し訳ありませんが、そのままポイントはお持ちいただき

時期をお待ちいただければと思います。


これからもザンダー講師の活躍楽しみです!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨


ザンダー講師の予約はこちらから♪

応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村