【新講師ご紹介】Elyzander先生です♪


Englishbuds 管理人 MommyKayo です。





今日は嬉しい月曜日になります✨


バズに新しい先生をお迎えすることになりました💛
(今度は本当に!)
※誰かのせいで狼少年になりそうな私・・・



今日ご紹介するのは

Elyzander先生

I’m Elyzander, but you can call me Zander—your enthusiastic, game-loving English tutor fresh out of high school! If you’re as passionate about gaming as I am and want to level up your English skills, then come and join my class. Together, we’ll dive into games like Minecraft, Among Us, Pokémon, and Roblox, turning our playtime into a thrilling learning adventure. Ready to make English as fun as your favorite game? Let’s get started!

ザンダーと呼んでね、ということなので、

ここからはザンダーで✨



ザンダー、誰かに似ている?!



そう、実はEthelの息子さんでーす✨



今、バズは会員様の入会が紹介制になっていますが

講師の方もいつの間にかすっかり紹介制になっていますね。


(だから突然飛び込んでくる人は・・・根に持つマミカヨ)



突然話は変わりますが、

昨日日曜日

私は念願のマッキーのコンサートに

行ってまいりました!


たくさんの替え歌作っちゃってごめんなさい、

と心の中でお詫びを伝えるために行ったわけですが

本当にマッキー素晴らしかったです✨




こんな素敵な歌を替え歌にしちゃいかんぞ!

と心して聞いていたのですが、

「2つの願い」の曲の時、

即興で頭の中でサビの部分を

替え歌してしまいました・・・。


(一番最後のサビのみ替え歌)

さよなら言われるより
言う方がきっとつらい
優しさを手に入れる時は

胸が少しだけ痛い


トリスタンが来ますように
メールがきますように
二つの願いは必ずひとつしか叶わない
私の笑顔のもとはなにも君だけじゃない
期待せずメール開けたらエセルに紹介してもらえた



未練タラタラwww

マッキーの世界はネチネチ系だからいいんだもん!

マッキー自身が言うてはりました。


違う!今日はザンダーの紹介ブログや!

話を元に戻さなければ!

大切な身内を紹介してもらえるって

本当にありがたいです!


しかも大切な息子さんをバズに託してくれるとは・・・。

大切にお預かりせねば!!!

(言うてるそばから脱線するこのブログ・・・)




先日高校を卒業し、

9月から大学生になるザンダー先生


若い若い18歳です!


ウチの息子と同い年じゃん!!!


でもウチの息子と同い年とは思えないくらい

すごくしっかりされています。


ザンダーからの自己紹介ビデオを見た時

なんか子育てに失敗しちゃったわ( ̄▽ ̄;と

圧倒的な敗北感を感じましたwww



皆さんもザンダーの動画ご覧あれ!

英語もキレイですね~。

最近のフィリピンの若者の英語、

訛りもなくなり、いい感じですね✨



そして、「俺はバズの申し子だぜ!」

と言わんばかりのゲーマーアピール💕


いいぞ、ザンダー!

それでこそバズの申し子だ!


当たり前ですが

ゲームだけではなく英語もバッチリですよ。


昔、エセルの代わりに講師ブログを書いてくれたことがあります!

【講師コラム】エセル講師No.14~ Summer together with my mother! ~ | Englishbuds (eigo-ikuji.info)

16歳にして英語バッチリだったね✨



ということで、

またゲームで遊びつつ英語をたくさんお話ししてくれる

お兄ちゃんが一人増えました✨


そんなザンダー先生のレッスンをご受講になってみたいー!

という方を先着30名様募集させていただきます。

ご受講後、簡単で結構ですので

ご感想が頂戴できると嬉しいです。


ありがとうございます。定員に達しましたので募集を締め切りました。

※今回の体験レッスン企画はEnglishbuds会員様向け企画です。
※1家族様1回の体験となります。
※7月1日からのレッスン受講料改定に伴い、ご予約時のポイントを進呈させていただきます。
 レビューをお寄せいただいたタイミングでのポイント付与となります。



バズ、ドンドン若返ってる~✨


運営一人ババアって感じですが

まだまだ頑張らないとダメですね!


昨日はマッキーにもパワー貰いましたし✨

アンコールの最後が「もうおうち英語なんかしない」だったもん💕
(曲名変えるな!)

すべてはここから始まった!

【おうち英語あるある】槇原敬之的おうち英語 | Englishbuds (eigo-ikuji.info)

【おうち英語あるある】あの替え歌2番を待ち望んでいる | Englishbuds (eigo-ikuji.info)


応援お願いします♪

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村